箱雑記ブログ

色々まとめています

なんか星がついてる。

Web拍手みたいなものだろうか。でもWeb拍手は「誰が押したのかわからない」「どのくらい押されたのかは持ち主しか分からない」から使いやすいのかと思ってたので、また違う使い方がメインなのかな。うっかり自分で自分の記事の星を押したらかっこ悪いので、後でどうにかするかもしれません。設定画面とかでどうこうできないんだなあ。


昨日は神保町花月へ行ってしまいまして、ざっくり感想もメモしてみました。そこにも書いたのですが、終わったあと犬の心班の皆様が手売りしててびっくりしたー。押見座長自らお出ましになってて、最初気付かなかった(笑)声で気付いた。普段手売りしない人が手売りしてるとほだされる気がしますが私だけだろうか。お手軽な客。
ついでに4分×2本のメモも追記してます。


で、今日は∞ホールへ行って、YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100の第一弾を見てきました。暇を見つけて感想を書けたらいいな。


映画といえば、感想を書き損ねているのですが、先週末『舞妓haaaan!!!』を見てきました。痛快愉快なお話で楽しかった。サダヲさん走りっぱなし、叫びっぱなしで楽しい楽しい。柴崎コウちゃんのキュートさにまいった。堤真一氏の渋い壊れ方も堪能しました。あと、サダヲさんはあんなに飛んで跳ねて動く人なのに、なんであんなぷにぷにしてるんですか、体(笑)京都に行きたくなりました。3年前に行ったきりなので、また時期を選んで遊びに行きたいなあ。