箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

ヨシモトスープホワイトとか、コントBATTLE G3のメモを追記してます。


普段情報に疎すぎるため、ここにチケットやライブの情報を書けることがほとんどないのですが、たまたまぴあで見つけた情報に、俄然テンションが上がりました。
8月30日の「野爆テレビ」にPOISON GIRL BANDの名前が!
見たい!出来ることなら生で見に行きたい!(笑)ポイズンの二人がエンディングのあのダンスをするのかと思うと、想像しただけで楽しくなってくる。野爆テレビご存知無い方には伝わらない話でごめんなさい。ファンダンゴTVで放送されている、うめだ花月野生爆弾の定期ライブ(というか番組)なのですが、野爆カラー満載でお気に入りでして。
平日なので、当然ながら生で見るのは断念ですが、放送が今から楽しみです。吉田さんが延々笑い転げてる姿が目に浮かぶようだ(笑)


さらに、おかゆさんから教えてもらったのですが、baseで大阪26期(鎌鼬天竺鼠藤崎マーケット)+東京9期(えんにち)の東西同期が集うイベントがあるとか!
これは・・・!すごいなあ、藤崎さんとこのお二人は本当に有言実行しちゃったのね!(以前ひかり荘の配信で「大阪と東京の同期で何かやりたい」的なことを言っていたそうで)
ぜひとも見に行きたい。これは週末なので、ひょっとしたらうまいことスケジュールあわせられないかしら、と無謀なことを考えています(笑)