箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

4分×2本Aと、シチュエーションコント8の感想メモを追記してます。


オンバトに犬の心が出るよ、という話は珍しく事前に知っていて(最近はあらゆる地上波の番組を見逃しまくり)、それまでは起きてなきゃなーと思った次の瞬間から記憶が途切れ、気付いたら12時半、チャンネルを回したらダイアンが漫才をしていて、ダイアン好きのお友達におめでとうと心で呟くも、見逃したか!とショックで眩暈がしそうだったのですが、見逃したどころかオフエアだったのですね。何故か5位ギリギリでオンエアと思い込んでました。何故だろう。次の機会に期待です。


ペペロンチーノが好きすぎて、今日もキャベツのペペロンチーノを作って夕食としました。一度コツをつかんだので(といってもニンニクとオリーブオイルの量を増やしただけ)美味しく出来て嬉しい。作りすぎて食べすぎました。一人暮らし用の量が未だに把握できないのは困ったものです。