箱雑記ブログ

色々まとめています

この世で最も役に立たないアンケート集計結果最終報告。

さて、いつまでも懲りずに貼り付けたままにしていた「あなたの考える女王パン様は何パンだ!?」アンケート、4月になり5月になってもぽつぽつと投票をいただけておりまして、30票を迎えました。めでたい!こんな辺境の地でこの票数はすごいことだと思います。
というわけで、きりのいいところでやっとアンケート終了とさせていただきます。回答してくださった皆様、本当にありがとうございました。最終結果は以下のとおりです。


食パン     13(43.33%)
フランスパン  5(16.67%)
コッペパン    3(10.00%)
メロンパン    1( 3.33%)
クリームパン  4(13.33%)
クロワッサン  1( 3.33%)
その他     3(10.00%)
その他回答:
 ・白ぱん(丸いふわふわのパン)
 ・ジャムパン。某おじさんもジャム…。赤いのは血ではなく苺ジャム。
 ・ジャムパン(イチゴ)

本当にありがとうございました!楽しかったです。次のMEETSでも何か疑問がわいて我慢できなくなったら、こういう馬鹿馬鹿しいことをやるかもしれません。