箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

連休明けで、やっと頭の中が日常に戻ってきました。しかしいい天気ですね毎日。


ご質問などいただきましたので(本当にありがとうございます)こちらで回答など。
ダイナマイト関西、私も見に行きます。2日とも行きます。なぜなら去年のオープントーナメントルミネ予選時に、1日目だけと思っていたら2日目にキングオブコメディ参戦という報を受けて焦った経験が記憶に新しいからです。あの時は本当にどうしようかと思ったなあ。
大喜利好きのための6月ですね。6月が熱いです。初めての生の大喜利ライブとは、とっても素敵です!あの面白さに初めて立ち会うという経験をこれからされるというのは、もう羨ましいほどです。初めては一生に一度しかないですから。
ダイナマイト関西に行かれる皆様、まだ少し先のことではありますが、お互い存分に楽しめたら最高ですね。


本日は漫才ライブ4分×2本のAへ、昨日はバトラーツを見てきました。どっちもすごく面白かったので、後ほどまた隙を見てメモを残したいところです。バトラーツは久々に見たピースのコントが素晴らしくて、4分×2本の方は2本目が全組珠玉の出来でした。