箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

なんかご無沙汰しててます。いつものように、忙しいとかでなく、お休みだと外に遊びに行ってしまうので家でネットにつながなくなってしまいます。
土曜に東京03の単独、今日はJET GIGに行ってきました。夜のJET GIGでしたが、8期生が最後だったのですね。最後であるためかどうか分かりませんが、キャベツ確認中が逆ミラクルで最高でした(笑)セブンbyセブンも相当やりたい放題だったなあ。あとスリムクラブを見ることが出来ました!嬉しい・・・。ところでスリムクラブも8期生なのでしょうか。だとしたら彼らもJET GIG卒業となるのか。そうなるとスリムクラブを今後どこで見ればいいんですか。誰か教えて。


金曜夜に、ミツキさんのちょっと早いお誕生日をお祝いするご飯会をなかつさんと3人で。しばらく足を運んでいなかった中野のデルソルに行ってきたのですが、やっぱりすごく美味しかった!季節メニューのキャベツとからすみのペペロンチーノが絶品でした。もう一回食べたいなー!あといつも行くたびに気になってたんだけど頼んだことがなかったブイヤベースも最高だったー。あそこはお安くて美味しいので最高です。もっと職場か自宅の近くにあったら入り浸ってると思うなあ。お誕生日会だったこともあって、ドルチェにロウソクつけてもらったりして、小さなお店なので他のお客さんも巻き込んで拍手が起こったりして(笑)すごく楽しかった。
土曜の夜は、久々に会える友達と飲んだりしてまして、この年になって居酒屋でオールをすることになるとは思いませんでした・・・(笑)でも気心の知れた友達と話していると、夜が明けるのもあっという間で。楽しかったなあ。


土曜夜は、東京03単独後に、久々に会う友達が集まって飲んでました。まさかこの年になって居酒屋でオールすることになるとは・・・(笑)帰るのが面倒になっちゃって、座敷で隅っこだったので眠くなったら寝てしまおうと思ってたのですが、お喋りが盛り上がって気付いたら夜が明けてました。気心の知れたお友達とのお喋りは本当に楽しくて大満足です。


幕張には行かないのですが、家でファンダンゴで中継を見ていると、やっぱりちょっと行ってみたいなーと思うのは根っからのお祭り好きだからです。当日券を半額にしてくれたら、30日行ってたかも(笑)ネタとかもそうなんですけど、肉吸いが食べたかったんです!それだけで会場にいらっしゃった皆様が羨ましい。