箱雑記ブログ

色々まとめています

最近読んだ本まとめ。

どこから書いてないんだっけ。忘れてしまいました。

スローモーション (ピュアフル文庫)

スローモーション (ピュアフル文庫)

これはよかったなあ。短い本で、あっという間だったけど、凄くよかった。周子の存在感がすごいし、兄が変わっていく様も淡々としているけどその分自然で、とっても好きでした。
海の仙人 (新潮文庫)

海の仙人 (新潮文庫)

これは姉のお奨め。これも薄い本だったけど、こっちは大人の人間関係のお話で、逆にじっくり読む感じ。最後、何が起こったわけでもないのだけれど、気付いたらちょっと泣けてた。


他にも何か読んだ気がするのに、まったく思いだせない・・・。
最近はしばらく本を読んでないです。理由は「逆転裁判4」が出たからです。久々にDSを引っ張り出しました。ほこり被ってた・・・(笑)
このところ、映画も見てないし、本も読んでないし、漫画も買ってないし、CDも買ってないし、ゲームもたまにやってクリアしては放置で、見ているのはお笑いだけというのは、本当に問題だ!