箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

気まぐれにメールフォームを設置してみました。スパムが酷いので、サイト側にあるアドレスへのリンクは削除しました。
名前やアドレスの記入は任意なので、覚書やブログで間違い等指摘がある際などに使っていただけるとありがたです。もちろん普通に何かメッセージなどいただけるなら大歓迎です。お気軽にどうぞ!


このところライブラッシュになってまして、今日は若手大喜利と漫才ナイトへ行ってきました。どちらもすごく面白くて嬉しかった!漫才ナイトにしずるとライスが出ることを知らなかったので、名前が読み上げられた瞬間大はしゃぎの私達でした。漫才見るの久々で楽しかった。はずれがひとつもない勢いで面白かった漫才ナイトでした。感想は後ほど追記するとして、みんな面白かったけど、ポテト少年団は圧巻。LLRも相当面白くて、ノブシコブシの定型破壊漫才はやっぱり好きだなーと思いました。私はLLR福田さんがたまにというかよくやる胡散臭い表情がお気に入りなのですが、漫才中に伊藤ちゃんが「詐欺師の顔してるよ」と言ってて大笑い。それだ!と(笑)これほどしっくりくる表現に出会えるなんて、感謝です。今後は「詐欺師みたいな顔」という表現をどんどん活用していきたいと思いました。さすが伊藤ちゃん、相方やってるだけのことはある(笑)