箱雑記ブログ

色々まとめています

6期トーク

行ってきまして、もちろん楽しかったのですが、もはや記憶がうろ覚えなので割愛。お友達がたくさん書いてくれてるので、いいかな、とか。


とりあえず、最も印象的だったのは、グランジ大さんの話。舞台袖で出番待ってるときに大さんが遠山さんに「1000円貸してくれ」と交渉し、嫌々ながら遠山さんが1000円貸してあげたのに、その態度に腹を立てた大さんが、「それが金を貸す奴の態度か!」と切れた、という話。ありえないよ大さん!(笑)
あとは、ランキングトークにて「悪い人」「真面目な人」「びびりな人」で全てにおいて上位ランクインを果たすふくろとじけんちゃんのふり幅の広さ(笑)
五明さんを真ん中に、ピクニックさんと瀬山さんで並ぶ同級生の凄まじい身長差にも笑ったなあ。完全に「山」の字なんですよ。