箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

昨日の試合について色々見ていたら見つけた。おちゃめなベテランの話に笑うしかなかった(笑)監督に向かってふてぶてしいったらない、と思いつつも、こういう冗談が飛び交う雰囲気の良いチームということかな。私はヴェルディサポではないのですが、最近のヴェルディ事情は結構楽しんで見てます。


PE'ZのFCサイトにて、「ハナフブキ〜花魁道中罷り通る〜」のPVがフル視聴できるということで、見てみましたが、これがもう、抜群に!ひっくり返るほど粋なPVでまいった!かっこいい!素晴らしくお洒落でいかした映像で、たまりません。ああいうのものすごく好きです。スペースシャワーTVでPVゲットしよう。
私はアルバムを買って聴くまで、先行視聴なども極力しないようにするタイプなので、アルバムの曲を初めてこれで聴いたのですが、曲も想像以上に好きすぎたー。一気に血が沸き立ちました(笑)駄目だ。どうにもツボです。私はやっぱりこのバンドの作る音がどうにも好きで困ります。
アルバムは来週やっと発売。楽しみすぎて倒れそう(笑)ライブはもっと楽しみです。待ち遠しい。


いくつか書ききれてないことがあって、メモがてら書いておきたいのですが、いかんせん時間がありません。どこも年度末で慌しいですね。帰りの電車の中で本を読む気力がないです。気付いたら寝てます(笑)
春は別れの季節ですが、会社での昼休みによく利用していたランチとカフェのお店が、3月で終わりになってしまうらしく、それを聞いて目の前真っ暗です。うちの会社はお昼の食事事情が悪くて、そこの美味しいお弁当とカフェは本当に日常の心のオアシスだったので、あれが4月からなくなると思うと、どうしたらいいのかと。休憩時間に下まで降りて、カフェを買ってそれを飲みながら午後の仕事を乗り越える日々でした。これからどうしよう。