箱雑記ブログ

色々まとめています

ラーメンズ第16回公演『TEXT』

ラーメンズ、行ってきました。やっと見てきました。
ラーメンズは、やはりラーメンズでした。
1年ぶり?のラーメンズは魂に染みました。帰ってきてくれてありがとう。


感想を書こうと思っていたのですが、オールナイト明けの弱い頭で見に行ったため、最後の最後で意識が朦朧となるという大失態。よりにもよって最後で!自分の駄目さ加減に後悔しきりであるため、感想は自粛です。
ただ、やっぱり私は彼らの作るものが大好きだということだけは、ひしひしと実感するばかりの時間でした。ラーメンズを見ることでしか得られない感動や衝動が確かにあります。
色々とたまらなかったなあ。久々すぎて、まっさらなところに容赦なく刺激がきました。ラーメンズの本公演は基本的に漏れなく大好きですが、今回のも、私は大好きです。返すもがえすも、神戸に行けなかったことが悔やまれる・・・。


あと、私は初グローブ座だったのですが、あそこはとっても素敵な劇場ですね!ちょっと下手よりの2階席だったのですが、とっても見やすかった。
サントラも購入しました。嬉しい。ところで私はATOMを見た当初から、あのサントラが好きすぎて好きすぎてどうしようもなかったのですが、あの辺はまだ入ってないのですね。今後を楽しみにしたいと思います。
早くDVDになって欲しい!待ち遠しいです。