箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

4分×2本の感想とか追記してます。金曜のライブ2つについてはメモ程度に。


土曜に会ったお友達に、火傷の話をして患部を見せたところ、「医者に行きなさい!」と愛ある叱咤(と勝手に解釈)を貰ったので、日曜にあいている皮膚科の医者を調べて行ってきました。火傷ってこんなに面倒でしたか・・・なかなか痛みが引かず、3日たっても傷が良くなってる気がしなくて気がかりだったのですが、診てもらったらば、「3日たってこの状態なら、あとは放っておくだけ」とあっさり言われて拍子抜け(笑)塗り薬を2種類と、飲み薬も一応貰いました。でも貰ってからそういえば今花粉の薬飲んでるんだった、と思い出して、飲み薬の方は飲まずにすませてます。
年度末ということで、再び職場がばたばたしてきました。体だけには気をつけていきましょう。私は今日、ばたばたした挙句に火傷の患部を見事に椅子にぶつけて、薬のおかげでちょっとだけ良くなりつつあった患部をまたちょっと酷くしました・・・。おかげでもうちょっと時間はかかりそうですが、なんてことはないです。


ばたばたしつつも、色々を片付けてJET GIGに行ってきたのですが、それについてはまた後で。ゆったり感中村さんがお誕生日だったそうです。