箱雑記ブログ

色々まとめています

更新しました。

やっと、2月24日の犬の心オールナイトトークライブの覚書を更新しました
さすがに今更感漂いまくりですが、こういうのは自己満足なのでいいかな、と。しかも、結構な長さになったのに、正確度合いについては長さと反比例してます。すみません。自己満足とはいえすみません。いや、実際どのくらいの人がこれを見るのか皆目見当が付かないのですが、一応。前回はもうちょっとちゃんと覚えていたような気がするのに・・・何故だろう。


全然関係のない話。久々に自炊をしたところ、どういうわけか思い切り腕に火傷を負いました。火傷なんてするの、何年ぶりだろう・・・。腕のやわな皮膚が、くっきり色が変わったしまいました。皆様も火傷にはご注意を。
ちなみに本日はフレッシュトマトとにんにくたっぷりでパスタを作りました。バージンオリーブオイルがごっそり減りました。やっぱりパスタにオリーブオイルケチったら駄目だね!というわけで、負傷したものの美味しいものが出来たのでプラマイゼロとします。