箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

昨日のマギーさんの雑記に、ノブシコブシ徳井さんが見事な白目姿で登場してました。どこに行っても変わらない徳井さんのこのスタンスは気持ちいいなあ(笑)徳井さんのブログにもマギーさんがいて、なんだか微笑ましい。現在大荒れの吉村さんのブログには八十田さんもいらしたなあ。
U-1グランプリ初日までもう1週間切ってるんですね。何しろどんなことが行われるのか分からないまっさらの状態なので、予想がつかなくていいです。どうにも気になるので、初日に行ってこようかな、とか。
ブログと言えば、押見さんのファイティングポーズが非常に楽しいです。
もひとつブログと言えば、台風ワルツ解散を知り結構残念モードです。そういえばしばらく解散という言葉に触れていなかったので、久々にがっくりきてる気がする。