箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

ここのところのライブの感想をどばっと更新しました。
カナリア単独と、コントBATTLE G3と、コントBATTLE G2と、音ライブも、映画も、どばっと。


またにわかに新しい案件が来襲してきて、ばたばたしていたので、今日がルミネ4月の一般発売日だと気付いたときにはお昼を過ぎてました。
一般で麒麟のイベントが取れたらいいなーと思っていたのですが、当然ながらアウト。でも、ルミネでやるなら、映像化がないとしても、ファンダンゴTVで放送があるといいな、なんて希望を持っておきたいと思います。
珍しくぽかんと週末が空いているので、小旅行にでも行こうか。実家に帰るのもいいかも。
しかし確実に4月のスケジュールが埋まりつつあるのが恐ろしい。


そういえば、つくづくどうでもいいことですが、犬の心のオールナイトの覚書をちまちまと作ってまして(出来た頃にはまた今更感漂うくらい時間が経ってそう)、押見さんが池谷さんに、「次のライブまでに外国人の彼女を作れ」とごり押ししているくだりを思い出しながら、そういえばこのとき、押見さんが私の姉と被ったなあ、なんてことまで思い出しました(笑)ごり押しの仕方が似てたんですよ。理屈屋の人ってそういうものなのだろうか(笑)
押見さんは、データを欲しがったり、普段からいろんなことについて突き詰めて考えているっぽかったり、そういうところがものすごく私の姉や一部の友人と近い気がして、トークライブを見るようになってから、押見さんが一気に身近に感じるようになりました。なんとなくごめんなさい(笑)