箱雑記ブログ

色々まとめています

久々の再会。

しばらく会えていなかった、遠方に住んでいる友達が、今日東京に出てきていてついでに1じ3じと5じ6じを見に行こうと思うんだけどーという連絡をくれたので、ちょうど仕事が落ち着いたのをいいことに、新宿に足を伸ばしてみまして、突発的に5じ6じを見てきました。彼女とは以前もよくルミネで一緒にライブを見ていたので、久々で嬉しかったなあ。
しずるがゴングショーでリーチだったことをうっかり失念してまして、説明されてから気付いて、何故かあわあわしてしまったのですが(笑)現状維持でものすごく残念。テニスのネタ、好きなので余計でした。悔しいなあ。最近しずるは悔しいことが多いような気がしますが私の勝手な思い込みだろうか。
今日の5じ6じの何が凄かったかって、リットン調査団藤原さんがエロ落語ネタで出演していたことです。すごいネタだったのですが、面白かったのですが、何しろ時間があと10時間ほど早かったと思われます(笑)びっくりしますから、まだ明るい時間にあんなのは!(笑)
その後で武道館に向かって、これまた久々のスガシカオを見たりして。よかったなあ、いいライブでした。


先ほど、ヨシモト無限大のリピート放送を見ていたのですが、一部に先日のオーディションライブでかなり気になったインポッシブルが出ていて、興味津々で見てました。やっぱり面白いなー気になるなーと思いながら見ていたら、何やらこの日の出演者での1位に輝いたそうで、どうやら来週も彼らが見られる模様。ちょっと気にしてみたいと思います。R指定コント、やっぱり面白い(笑)