箱雑記ブログ

色々まとめています

ようやく落ち着いた。

犬の心オールナイトトークライブの感想をとりあえず書きたい放題書いてアップしてます。私は結構前のライブ感想を今更のようにその日付にアップしてそのまま、とかよくやるのですが、こういうのって報告したほうがいいのかな、と思ってためしにやってみました。今月も本当に面白かったので、近いうちに覚書もちゃんと作りたいです。犬の心のオールナイトは、マンオブザマッチの覚書を毎月作っていた頃の情熱を呼び覚ましてくれるライブです(笑)

先週で、ずっとやっていた仕事がやっと一段落しました。内容そのものよりも、とにかく期日が厳しくて、それで消耗してました。いい経験になったかもしれないなあ。まだ全て完了したわけではないので、あと少し頑張ろうと思います。1月2月とちょっとがっつり働いて、ライブも休みも平日のものはことごとくキャンセルとなっていたので、3月はとりあえずゆっくりやりたいです。とはいえ年度末なので限度はありますが。去年の年度末の地獄を思い出すなあ。