箱雑記ブログ

色々まとめています

相変わらず。

仕事が忙しければ忙しいだけ、休日外に出まくるのは悪い癖です。家の中で休日を過ごすのが勿体無いと思ってしまうのもあるし、体力回復よりも気力の回復を重要視してるのもありますが、平日働きづめでも休日思う存分遊べると、月曜からちゃんと気持ちがリセットできて頑張れるような気になるのも理由のひとつかもしれない。
今回は、犬の心オールナイトと、吉本コントBATTLEと、ごちゃまぜパーティーに行ってきました。我ながらどうかと思います。付き合ってくれたお友達に大感謝。とりあえず、犬の心オールナイトは今回も抜群に面白かったので、後で感想と覚書を書きたくてしょうがないです。吉本コントBATLLEは、ライスの雄姿にテンションあがる自分に驚いたり、しずるの悔しそうな顔が印象的だったりと忙しかったです(笑)