箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

ポイズンさんリハビリ期間が終わったのかなんなのか(笑)4月からの新ネタとトークのライブ、楽しみです。4月が秒殺と被ってしまったのはいただけないですが・・・残念すぎる。5月6月は曜日も時間も個人的には本当にありがたいですが。何しろ開演時間がちょっと遅くなってくれたのは社会人には嬉しいなあ。金曜だから、帰りにご飯食べてお酒飲んで帰っても次の日お休みですし!(笑)もちろん一番楽しみなのは新ネタです。月イチで見られるなんて、贅沢な話です。渋谷屋根裏、実は一度も入ったことないのでそれも楽しみ。ポイズンといい、カリカといい、動きがたくさんあるのは見る側としては単純に凄く楽しみだし、その心意気はとことん嬉しいのです。


U-1グランプリの稽古が始まっているそうで、マギーさんのサイトの雑記(U-1の公式から飛べます)でちらちらとその様子が伺えました。ついでに吉村さんのブログもね!マギーさん、絶対ノブシコブシ二人のブログ見てるんだろうなあ、と思ってたので、案の定で笑った(笑)
U-1グランプリについては、ものすごーい期待してる!ってほどでは無いのですが、じんわり楽しみにしています。なんでこんなに気になるのかといえば、この公演がどんなものになるか想像つきにくいところがあるからじゃないかと。どんなノブシコブシが見られるのかも、まったく想像つかないからこそ楽しみ。初日までもう1ヶ月切ってますね。
そういえばジョビの頃も、ツアーしてる間メンバーが入れ替わり立ち替わりにその日の日記とかを書いたりしてましたね。懐かしいなあ。あれ結構好きだったなあ。