箱雑記ブログ

色々まとめています

日々色々。

当然ながら、ジャルジャル東京単独のチケットは取れずじまいです。だからブラッツは狭いって言ったのにー。私はまだ、2回目の単独を大阪で見ることが出来ているのでいいんですけど、私の周りは軒並み見られていなくて、今回もチケットが取れなかったから、ジャルジャル見てもらえなくて本当に残念。この機会に見ることができたらよかったのになあ。この瞬殺ぶりのおかげで、次がないとは思えないのが救いです。次はせっかくだから、エコーかいっそサンモールあたりでやってくれませんか。ああ悲しい。
単独といえば、今回の吉本若手単独祭り、私は4公演に足を運んだのですが、4公演ともしっかり楽しめて嬉しかったです。やっぱり単独は、当然ながら普段のライブではなかなか見られないコンビの真価が分かる。今回の4公演はみんなそれぞれ色も独特で、個性を存分に味わえるいいライブでした。次はLLRもぜひ行きたい!お友達が行って、なかなか良かったらしくて、またグランジのように「行っておけばよかった」と後悔するのは勿体無いので、次はとりあえず行けるなら行こうと思います。カネナリンピックでの福田さんの胡散臭さと伊藤ちゃん(どうしても伊藤ちゃんは伊藤ちゃんと呼んでしまう)の和みぶり、結構気になる(笑)
今は仕事が相当テンパリ気味且つ煮詰まり気味で、キングオブコメディトークも、ラーメンズを見に神戸へ行く予定だったのも、全部キャンセルとなりました。チケットを引き取ってもらえたのがありがたい。私の代わりに笑ってきて!その代わり、先週末はタガが外れたようにライブへ行き倒しました。カネナリンピック→カリカトーク→ユニットライブ公開オーディション→カナリア単独ライブ。この3日間、同じ経路を辿ったという方がもしいらっしゃったら、ぜひともご一報ください(笑)仕事が忙しかったり重くなったりすると、逆に週末をせわしなく遊び倒すのはいつものことですが、それにしても今月は、本当に自宅にいる時間が少なすぎるようです。
そういえば、グランジ遠山さんのブログに、スタッフさんから「あたいとシッダルタ」のDVDを貰った、という記事があって、最高潮に羨ましいです(笑)でも実際に作った側からしたら、見直すのってそんなに気楽なことじゃないんだろうな、きっと。