箱雑記ブログ

色々まとめています

キング単独追記。

思い出したこと。キングの単独は毎回そうですが、今回もそれぞれのネタが微妙にリンクしてました。
アナウンスの赤羽→暴走族の赤羽レッドウィングスのシンジがしんじまったで駄洒落→ダジャレネーター→野生のおじさん(これはかかってない?)→はじめてさんの歯ブラシ→歯ブラシを取り出す教習所の今野シンジさん→ブリッジは車の中でカーナビ使用→シンジさんがヤッテヤッテレボリューション→出張(これもかかってない?)→MC高橋inファミレス→最初にもどる
野生のコントと出張のコントはかかってないような・・・でもこれだけ微妙にリンクさせておいて、その二つだけかかってないのも違うかな。私が気付いてないだけかも。お気づきの方いらっしゃったらどうぞご助言ください(笑)