箱雑記ブログ

色々まとめています

この世で最も役に立たないアンケート開始。

本当にアンケートをやってみたくなったので、ためしに設置してみました。
題して、「あなたの考える女王パン様は何パンだ!?
たまにはこんな無駄なことをやってみたいのです。

先日のカリカコント+MEETS vol.1をご覧になった方に、ぜひこのアンケートにご協力いただきたいと考えています。うちみたいな最果てのブログでこんなアンケートやったところで、まともな結果が出るとは思えないのですが、やらないで悶々とするよりはやって後悔しようと思いました。この無駄な勇気をなぜ日常に生かせないのか。ていうかそんな勇気を使ってやっているのがパンかよ、という。本当にくだらないなー我ながら!
要するに私が気になってしょうがないだけの話ですが(笑)こんなくだらない道楽にお付き合いいただければ幸いです。

アンケートはこちら。
パンのバリエーションがあまり思いつかない体たらくはご飯党の限界ですね、多分。