箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

体調崩してまして、微妙にだるかったり熱っぽかったりしつつ、今ちょっと仕事が休めないので、今週は気合とドーピングで残業したりしてました。
自分が丈夫で丈夫でしょうがない、ちょっと無理したところで何ら問題もない、という話をした矢先なので、やっぱり人間気を抜いたらダメなんだな、と。ただでさえ私、大事なところで気を抜きまくるタイプなのに。


ジャルジャルの単独が東京であるらしい、ということで、こんなにわくわくする話は久々だ!と躍り上がりました。「ジャルジャルの単独見ておきたいね」という周囲のお友達に、「でも絶対近いうちにこっちでもやるようになるって」と、特に根拠はないけどなんとなくそんな気がするってだけで話していた私なので、こんなに早くそんなことになるとは、と驚いてしまった(笑)
でも、ブラッツじゃ狭くない?いくら大阪の芸人さんだからって、ジャルジャルを舐めたらダメでしょ、なんて思ったりもしましたが。だって絶対みんな気になってるでしょ!


あと、この世で最も役に立たないアンケート「あなたの考える女王パン様は何パンだ!?」にご協力いただいてまして、本当にありがとうございます(笑)
現在の結果については、集計結果を見ていただければお分かりかと思われますが、やはり食パンが断然多く、しかし次点は意外や意外クリームパン、そして次が同数でフランスパン、コッペパン、その他、となっています。ちなみに回答者数は14、内1票は私なので(笑)、なんと13人もの方が、ここを見てくれてなおかつカリカコントを見ていてさらにこんな役に立たないアンケートにご協力いただいてくれている、という結果が出ております。皆さんなんて物好きなんだ!*1
本当にありがとうございます。ひょっとしたら自分とお友達3人くらいで終わりかもしれないと思ってた私としては、この素晴らしき感無量です。
ちなみにこのアンケートはまだしばらくほったらかしておきますので(笑)通りすがりのそこのお方でカリカコントをご覧になっている方、ちょいとボタンを押してはいきませんか。


カリカつながりというか、先日家城さんのブログにて、タイへ行かれる際にくるりワンダーフォーゲルについて書かれていたのを見て以来、何度目かのくるりブームが起こってまして、現在私のiPodくるり全曲シャッフルがかれこれ1週間近く続いています。
でも次の音楽ライブはスガシカオなので、早いとこベストを買ってこよう、と思ってます。一昨年ぶりのスガシカオも楽しみだ!
ちなみにスガシカオの次はPE'Zのヒイズミさんのソロライブです。

*1:最大級の喜びの表現。