箱雑記ブログ

色々まとめています

更新しました。

1/21(日)の、『恵比寿で一番面白いトークショー』覚書を更新しました。

21日のカリカコント千秋楽の前に開催されたトークライブ、私も行ってきました。これが本当に本当に、本当に面白かったので!トークライブであんなに涙流して笑ったの、いつぶりだろうってくらい、面白かったです。
しばらくパンチパーマを笑わずに見る自信がありません(笑)
ピースのトークというか綾部さんのトークの凄まじい回転率にも驚きました。そして北関東出身の悲しい性、ものすごく分かる自分に笑ったりして(北関東出身者)
しずるも、本当に卒がなくて頭の回転速いなあ、という村上さんはもちろんですが、天然・不安定・浮き沈みという池田さんの興味深すぎるキャラぶりに釘付けでした。
本当に、またトークライブやって欲しい、このメンバーで。