箱雑記ブログ

色々まとめています

明けました。

明けましておめでとうございます。
もうすでに三が日も過ぎたところで今更ですが、今年もよろしくお願いします。

新年早々にすみません。
チケットを引き取っていただける方を探しています。

カリカコント+「ミーツ」1』×2枚
日時… 1月20日(土)PM1:30開場/PM2:00開演
会場… 恵比寿エコー劇場
座席… G列1桁台
価格… 3,300円×2枚=6,600円

ダブってしまったので、どなたかチケットお探しの方はいらっしゃいませんか?
1枚ずつでも2枚でも結構です。
チケットの受け渡しについては、郵送でも、当日直接手渡しでもかまいません。郵送の場合は送料はこちらで負担します。
チケットぴあのデジポケをご利用の方は、デジポケでも受け渡し可能です。
もし引き取ってくださるという方がいらっしゃいましたら、hakoniwa@clover.plala.or.jp(@→@)までご連絡ください。ご質問なども出来る限り対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!

さて、大晦日はルミネで大喜利王を見てから、帰宅して実家で年越しでした。テレビ東京のオーケストラで年越しをすることが多いのですが、今年は『威風堂々』がぴったり0時で見事に終わって素敵でした。
そのまま吉本芸人番組をだらだら見たりしてました。

ちなみに、今年の初ライブはbaseよしもとでのガンガンライブでした。
すごく面白かったので覚書を作りたいのですが、日帰り強行だったため夜公演は途中退場だったので、作っても中途半端になっちゃうかなーなどと考えたりしてます。
本日は今年初ヨシモト無限大観覧へ行ってきました。観覧に行かなくてもCSで放送は見られる私、なぜわざわざ観覧へ行ったかといえば、前説のしずるを見たいがためでした(笑)

あと、今日になって、イロモネアと笑うお正月をすこーんと逃したことに気付いて地団太を踏みました。どっちも逃しちゃだめな番組だったのに!
さらに、昨日1月3日のヨシモト無限大1部の紅白隠し芸人大会を録画し損ねたことにも悔しがりました。惑星プラネット田島さんの飛鳥モノマネを永久保存したかったのに!(笑)ついでにカリカの、というか林さんの珍しい紋付袴姿を保存したかったのに(笑)