箱雑記ブログ

色々まとめています

年の瀬のご挨拶。

これが年内最後の更新になりそうなので、一応ご挨拶。
ここを見てくださっている皆様、本当にありがとうございました。
特定の芸人に絞らずのらくらとお笑いライブについてつづるだけのサイトなので、年々傾向が変わっていくため、きっと見てくださっている方も流れ流れているのだなあと思っているのですが、数少ないタイミングで覗いてくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
不定期更新である上瞬発力も乏しいことから、果たしてこれを書いててなにかあるのかとつくづく素朴な疑問ではありますが(笑)、結局はやりたいからやっているのでなんら問題もなく、たまーにいただくコメントなどで十分喜ばせてもらったりして、本当にありがたいです。

来年もマイペースにやっていきたいと思いますので、気が向かれましたらお付き合いいただければ嬉しいです。
来年は、ブログくらいはもうちょっと定期的に書いていきたいです。ライブの話ばっかりじゃなく。

さて、私の今年のライブ納めは、阿呆なことに大晦日のルミネ大喜利王決定戦です。
仕事を納めて、29日のライブをクリアしたら、さっさと実家に帰っていとしの猫さんに会いに行こうと思っていたのですが、大喜利王のメンバーがありえないような素晴らしいラインナップで、これは行かなくては、と。
又吉くんがいるよ!と最初に出てくるのがそんな興奮(笑)今年のM-1の王者と9位が揃ってもいる(笑)(←とことんネタにしていこうと決意したポイズンファンの姿勢)
ケンドーコバヤシ氏がいたら完璧だったので、それだけが残念ですが、久々に中川家の弟さんも見られるし、TOC以来の大吉さんの大喜利だし、なによりこれだけのメンバーの中で紅一点且つ一番の後輩という素晴らしきポジションの箕輪はるか嬢を見られるというのもすごい。

そうそう、ここ1週間以上ぱったりと途切れてしまったアンケートについて、改めてアピールします(笑)
この際だから管理人に質問したい物申したいことなどをひょいと送ってみてはいかがでしょうか!

アンケートはこちら。