箱雑記ブログ

色々まとめています

ついでと言ってはなんですが

サイトのカウンタが50000を超えてました。
ありがとうございます!
サイトの更新はアホほど気まぐれで、ブログも頻繁ではない更新状況なのに、それでも足を運んでくださる方がいらっしゃることがとても嬉しいです。
皆様のおかげでこのサイトとブログは続いてます。

で、50000を超えたことと、年末であることで、久々に自分へのご褒美としてアンケートでもやろうかな、と思います。
何年か前にやったことあるんですが、そんなに頻繁にやるもんでもないかなーと思って自粛してました。
ただ、以前やったときに比べて、芸人さんの世界も、私とサイトの傾向も、だいぶ変わっているので、ちょっと一度やらせてもらえたらありがたいな、と思い、やってみようかと。

無記名で回答できますので、お時間がおありでしたら気軽にお願いできると嬉しいです。
すべての回答を埋めなくても送信できます。
ちなみに回答期限は来年頭まで。
お名前とメールアドレスをご記入いただいた方には極力お返事を返させていただきます。

アンケートはこちら