箱雑記ブログ

色々まとめています

助けてください!

と、他所様の様々なレポを読ませていただいて、世界の中心で叫びたい気分が収まりません。
ジャルジャル初のソロライブ、どうやら素晴らしかったようで。
本当につい先日まで行こうかどうか迷いに迷って、でもどう考えても仕事のスケジュール的に無理!というのが分かっていて、行こうと思えば行けたかもしれないけれど、でもやっぱりそれはイチ社会人としてやっちゃいけないよね、という気持ちを裏切れないから、本当に泣く泣く断念したのです。が。が。
こんなことなら、這ってでも行くべきだったかもしれない。キングオブコメディの初単独のときは、ギリギリまで粘りに粘って強運と大どんでん返しを発揮して無事に行って、行ってよかった行かなかったら一生後悔するところだったーと思ったのを思い出しました。
私、今回こそ、死ぬまで後悔するかもしれない・・・(苦笑)
どう考えても、今この時点で私、人生の負け組街道まっしぐらとしか思えない!(笑)

というわけで、ジャルジャル様のネタを次に見られるのはいつだろうかと、前向きなことを考えつつ、すべらない話を予約録画して寝ようと思います。が、悔しくて寝られないかもしれない(笑)
関東でもうちょっと、もうちょっとでいいから、見られるようになったらいいのに、ジャルジャルのネタ!

とりあえず、単純に次にジャルジャルを見るのは7/1(土)だったりします。楽しみ楽しみ。