箱雑記ブログ

色々まとめています

忙しい日が続きます。

さてさて、これは私に行けということだろうか・・・。@チケットぴあより。

としま未来シアター 吉本 池袋にまたまた登場!お笑いライブinIKEBUKURO Part3
■Pコード:369-042
■公演日:2006年6月17日(土) ■開演:6:00PM ■開場:5:30PM
■会場: みらい座いけぶくろ(豊島公会堂
■席種・料金: S席・2300 A席・2000
■発売日情報:2006年4月17日(月)
※S席は問合せ先のみの取扱い
[出演]タカアンドトシ/カリカ/千鳥/他
「他」にどこらへんが来るのかによるかもしれないけれど、でもこれ、私は行っとくべきのような気がしなくもない。でもどんな趣旨のライブなのかも知らない。イベントそのものは3回目のようですね。どうなることやら。
ルミネ6月のスケジュールにもよるかと思うのですが。

そういえば、若手the大喜利を見に行った際、MCタカアンドトシさんが6月に単独ライブが決定していると告知してました。
待ってました!出来れば行きたいなあ。

音楽に刺激を受ける日々が続いております。
しばらく1ヶ月くらいスピッツしか聴いてなかったけれど、PE'Zを見てきてからはPE'Zしか聴いてません。音楽ライブでがっつりやられた後の私は毎度こんな感じで、今年の始めは今年初音ライブがくるりだったせいで本当に延々くるりしか聴かない日々でした。気持ち悪いほどに「superstar」をエンドレスリピートしてました。
本日は昨夜から引き続いて「さらば愛しきストレンジャー」をエンドレスリピートでした。それはもう狂ったように(笑)
PE'Zのツアーはあと2公演行くことが決まっています。
渋谷で最終公演の情報が出ていたので、それが取れればあと3公演。それでも足りないと思ってしまうんだからどうしようもない・・・。今週のさいたま公演、仕事さえ都合がつけば行きたかったなあ!
いつか大阪方面の公演にも行ってみたいです。とこっそり私信(笑)