箱雑記ブログ

色々まとめています

世界キワモノ演芸春場所。

キワモノ演芸春場所に参戦です。
なかつさんとお友達さんにまぜていただきつつ。
関西在住の方で、ポテト少年団を「ポテ少」と呼んで話が通じる方に私は初めてお会いしました。素晴らしい。

キワモノ演芸の中身に関しては、一応門外不出なんでしたっけ?なので保留。
RGこと出渕さんと、これだけのために大阪からいらっしゃったという兵藤さんの新たな魅力に乾杯。ハイキングウォーキングQちゃんの素晴らしい下ネタに改悪(笑)されたパロディも相当笑った。
それにしても、増谷キートンの強さたるや・・・(笑)私があの日一番笑ったのは、彼の1回戦でした。あんなものをロフトプラスワンで見せられた日には、死ぬかと思った(笑)
並み居る強豪をぶった切って見事優勝を飾ったのは、椿鬼奴姐さんでございました。姐さんかっこいい!あの会場の惚れ直しました。

前回はチーモンチョーチュウの白井さんが見に来てるのを見たのですが、今回は白井さんと一緒にポイズン吉田さんも見に来てましたね。意外。何つながりで来てたのか。

あと、おにぎりさんてば堀部さんたちとトリオ組んだんですねー。知らなかった!ちょっとだけ興味ある。

次は夏場所だそうですよ。