箱雑記ブログ

色々まとめています

@大阪。

無事に大阪に来ております。
昨日こちらに来たのですが、本当だったら余裕を持って遅くても10時前には宿泊先に着いているつもりが、仕事の忙しさとトラブルが重なって、結局東京駅を出たのが9時前、宿泊先に着いたのは日付が変わった頃でした。こんな慌しい出張は初めて。

しかし、宿泊先の部屋についてまずテレビをつけたら、そこにブラマヨ麒麟の姿を見つけてびっくり。さらにチャンネルを回せば中川家。今日は飲んで帰ってきたらバッファロー吾郎に遭遇。
大阪すごいところだ・・・(笑)関東では考えられない芸人さんの露出ぶり。

週末のライブのこととか、色々と書き残したいので、近いうちにこっそり前の日付が更新されているやもしれません。
土曜はおかゆさんに誘っていただいた「遊戯のススメ」へ。
日曜はチュートリアル単独「チュートリアリズム」へ行ってまいりました。
どちらも抜群に面白かった。とにかく笑いました。

で、今日はbaseの方に足を運んでみたりして、ライブ後にさくらさんにお会いしたりしてました。美味しいご飯とお酒の飲めるお店に連れて行っていただいたりして。ありがとうございました。
梅酒美味しかった・・・また行きたいなあ。今度はもうちょっとゆっくりと。

そういえば、友人がことごとく「unoのCM見た?」と言ってくるのですが、私は最近帰りが遅すぎるためにテレビをつけてもほとんどCMを見ることができず、ましてやそこからunoだけを拾い出すことはまったく出来ていないのです。
西田さんがオレンジ!と聞いたのですが、何がおきているんだ一体・・・(笑)