箱雑記ブログ

色々まとめています

POISON GIRL BANDトークライブ『万博』

1/30(月)のPOISON GIRL BANDトークライブ『万博』の覚書を更新しました。

久々にさっさと覚書を上げることができました。やれば出来ます。
ちょっと久しぶりの万博でしたが、楽しかったです。
万博初のゲストも登場で、しかもそれが最近のマイブーム・ハローバイバイ関さんだった日には、テンションも上がります(笑)
感想諸々ひっくるめて覚書を見ていただければと思います。
残念だったのは、吉田さんのファッションチェックが出来なかったこと(笑)

関さんのオカルトトークに行きたいんですが、2月のオカルトトークの日に、私はルミネのチケットを取ってしまっているんですよねえ・・・。
迷います。迷います。でも関さんの今回のオカルトトークは、心霊ジャンルのオカルトトークなのだそうで、俄然気になっているのです。
オカルト、好きですねえ。怖い話とか、不可思議な話とか、好きなんです。
それにしても関さんは、おもちゃのバイヤーで、調理師専門学校で、水産高校でマグロ漁船で、オカルトで、ディズニーランドマニアで、毒舌芸人で。いやはや、奥が深い。
そんな関さんと、仲が良いというポイズンという意外性も楽しく。
関さんが唯一心を開いている後輩なのだそう(笑)

そういえば、ハロバイさんがチャイマトークにゲストできていたときも、ディズニーランドの話をしてました。
まだシーが出来たばかりの頃で、関さんは「シーは出来たばっかりで発展途上だから、まだそれほど面白くない」と語っていたような気が。
そういえば、あの頃のチャイマトークは覚書をサイトには載せていないんですよね。
記録としては残してあるので、機会を見つけてアップしたりするのもいいかな。本当に楽しかったので。