箱雑記ブログ

色々まとめています

疲れているようです。

通勤途中に貧血で倒れそうになり途中下車。
久々にやってしまいました。直前まではなんともなかったのに、なんだったんだあれは。

なにやら素敵そうな匂いがぷんぷんするライブ発見。(@ぴあより)

ハローバイバイ金成プレゼンツカネナリンピック
  〜種目別バカナンバーワン決定戦〜』
2006年2月28日(火) 開演7:00PM/開場:6:30PM
会場: 新宿シアター・モリエール
[出演]ハローバイバイ・金成/山本吉貴/まちゃまちゃ/前田ししょう/佐久間一行/バッドボーイズ/Bコース/ハイキングウォーキング/ポテト少年団/POISON GIRL BANDピース/5GAP/グランジ/他
私の友人でこれに食いついてくれる人が確実にいそうですが(笑)、私も行けるものなら行きたい。ド平日なので厳しそうだけど。
何をやるのか予測の付かないライブが大好きです。どなたかいかがでしょう。そしてついでに様子を教えてくださればなにより(こんなことばっかり言ってる気がする)