箱雑記ブログ

色々まとめています

加入してしまいました・・・。

ええと、あれだけやいやいと言っていた、3倍近い値上げをしたヨシモトファンダンゴTVですが。
ええと・・・再加入してしまいました。ごめんなさい。
だって、シュプリームズと漫才シワスを放送すると言うんです。シュプリームズはともかく、漫才シワスをやってくれるんだったら、これは入らなきゃ駄目だーと・・・(苦笑)

で、入ったからにはとりあえず見てやろうと思うのです。
ヨシモト∞、なかなか面白い。2部はいいなあ。ほっしゃん。トークに飾りもなくて、好感度ばかりがどんどん上がっていきます(笑)
オリエンタルラジオは、頑張ってるけど、やっぱりMCが荒いときが多い(苦笑)カリカがゲストのとき、家城さん独特のあの話術というかトーク内容について、まあ独特だからだと思うんですけど、食いつき方がもどかしかった。まだまだ課題は多いし、難しいんだろうなあ。大変だろうけど頑張れ。

そうそう、以下のことはヨシモト∞のホームページに視聴者意見として送ろうかと思ったことだったんですが、送り先が見つからなかったのでここに吐き出しておきます(笑)

ぜんじろうさんが、ヨシモト∞1部のゲストに出ていたのですが、ぜんじろうさんの話がすごくすごく面白かったのです。
本人がコンビだったころの話、究極の選択の話、相方さんとの関係性等々を、オリエンタルラジオに語っていたのですが、ぜんじろうさんの話は生々しくて重くて、すごく面白かった!
普通絶対に聞けないような話をぜんじろうさんはしてくれるんですよ。CSでは、見ている人はお金を払ってまで見ているのだから、普通の話をしても駄目だと言っていたことがあるらしいです。
この精神はすごいなあ。そして話は本当に面白い。興味深いです。思わず引きこまれてしまった。
ただ、オリエンタルラジオにとってはちょっと重い話ばかりをする先輩という感じのようで、他のゲストに比べて態度が冷たい!(苦笑)
で、これではぜんじろうさんがまたゲストに呼ばれなくなっちゃったらどうしよう!と思ったので、ご意見メールを出したかったのですが、あて先が見つからなかったので、ここで主張しておきます(笑)
ぜんじろうさん、また面白い話聞かせてください。