箱雑記ブログ

色々まとめています

面白いサーチワード。

書けずにいた週末の日記を一気にアップ。
NODA・MAPカリカレインボーアタック→三谷映画という、最高の週末でした。

さて、私は解析結果なんてたまーにしか見ないのですが、人様のブログでたまに面白検索ワードを紹介されているのが楽しくて、先日気まぐれに見てみましたら、やっぱり面白かったのでちょっと発表。


チュートリアル+徳井+次長課長+井上+同期+男前+芸人+レポ
これでよくうちがひっかかったなー(笑)
しかし何をお知りになりたかったのか。

・甘いチュートリアル+福田へ
「甘いチュートリアル」のブリッジ映像で、徳井さんが福田さんへ向けて尾崎豊の「I love you」を歌ってたあれのことかな?
思い出して笑ってしまった。あの引いてる感じの福田さんの顔よかったなあ。

・全身タイツ+罰ゲーム
ものすごく気になる・・・なんだろう。

・マジジャン+暴露+山ちゃん+やばい
気になる気持ちはよーく分かる(笑)が、私は存じ上げません申し訳ない。
地上波のマジジャン、ちゃんと面白かったですね。でも観客はいらないかも。客席の空気まで読む余裕は、マジジャンのパネラーに求めるのは厳しいと思う(笑)

マンスリーよしもとの男前ランキング+松田
今年は何位に入ってきますかね。いいとこいってもおかしくないかもですね。
でも私の友人はQちゃんの方がはるかにかっこいいと言ってはばかりません。
男前ランキングってこの時期だったんですね。忘れた頃にやってくる。

2丁拳銃の箱入り娘+光GENJI
なんだろう。カラオケのコーナーで誰かが歌ってたような気がしないでもないけど、誰だったかなあ。
なんにしろ、今でも箱入り娘で検索をしている方がいらっしゃるというのが嬉しい(笑)

・鬼ヶ島+野田+面白い
爆笑。
そのとおりですとも!鬼ヶ島の野田さんは最高に面白いよ!だから安心して!