箱雑記ブログ

色々まとめています

更新しました。

1/3の新春ガンガンライブ④覚書を更新しました。
ブログにあらましを書くよりは、覚書で説明してしまった方が手っ取り早いと思ったもので。
みんな酔っ払ってるんですもん・・・(笑)

人力舎の正月ライブには今年は行けませんでした。
事情もあるのですが、チケット取り忘れてしまったもので。
でも結局お酒の入った芸人さんの無礼講ライブに足を運んでいることには変わりないという・・・(笑)
baseよしもとの芸人さんのあの泥酔ぶり、ふざけていると思われる方も多々いらっしゃると思いますが、そしてそれは無理も無いかと思いますが(笑)、個人的には貴重なものを見る気分で楽しめましたよ。なんだったらもっとやっていただいてもよかった(あくまで個人的にね。笑)
基本的には人力舎と似たような感じでしたよ。あれはああいうのが好きな人が見に行って楽しめばいいと思うわけです。
津田さん凄かったなーと思いはしても、一昨年の東京03飯塚さんを知っている人間としては、あまり違和感もなく受け入れてしまえるというのが・・・どうだろう。やっぱり人としてどうだろう(笑)

それから、いつのまにかサイトのカウンタが40000超えてました。
びっくりびっくり。自分のサイトでこんなことになるとは思いもしませんでした。
本当にありがとうございます。40000御礼企画でもやりたいのですが、少し前から全然出来てないのでどうなることか・・・。

ともあれ、今後ともよろしくお願いします。
本日はこれからくるりの武道館公演です。