箱雑記ブログ

色々まとめています

原因不明。

起きたら左腹に刺すような痛み。
普段体調不良とは縁の無い私なので、寝ても起きてもずっと痛む腹に慄いてしまい、仕事が少し落ち着いているのをいいことに、急遽お休みを貰って一日寝てました。
寝て起きたらほとんど痛みもなくなっていたので、たいしたことなかったみたいなんですが。
結局原因不明のまま復活してしまいました。なんだったんだ、あの痛みは・・・。

東京ダイナマイト公式より。


『11月21日 ロフトプラスワン東京ダイナマイト先生」にてハチミツ二郎へのお誕生日プレゼント手渡し企画を実施致します。トークライブ終了後、舞台上にてハチミツ二郎本人にプレゼントを手渡し出来ます。是非ご参加下さい。』

い、いいなあ!いいなあ!
誰か行く人私の分も祝ってきて!(笑)
そうか今月お誕生日なんですねハチミツさん。プロフィールを確認しましたらば、私の姉と同い年。へえー。