箱雑記ブログ

色々まとめています

すごーい!

自分の誕生日に、素敵なことが盛りだくさん!

ラーメンズのライブに行ってきました。「Golden Balls Live」の東京凱旋公演(とエンディングで小林さんが言ってました)
いやあ・・・ラーメンズでは見られない、やりたい放題観客置いてけぼりの不条理コントのオンパレード!
なんかもう、色々と素晴らしかったです。やりたい放題ぶりが。不条理ぶりが。見ててどんどんこっちの頭がおかしくなっていくような感覚。あれ、理解しようとしたら気が狂いそうだし、理解しないで見てると小林さんの頭がおかしなことになってる!と思わずにいられないような内容で、いやーすごいわ(笑)ばかだわー(笑)
なんていうか、やっぱり私はラーメンズというか小林賢太郎の作るモノが好きなのだと改めて。ラーメンズ本公演は本公演で、プロデュースはプロデュースで、それぞれ作り出すカテゴリは違っても、その根底に横たわっているであろう何かが好きなのだな。
手法云々も勿論好きですが、それ以前の問題。
なんていうか小林さんは、普段アートだの知的だの言われてる人が何かをやらかすときに周囲に与える高揚感をよく分かっていらっしゃる(笑)
自分の誕生日に、ラーメンズを見ることが出来るこの幸せ。噛み締めました。

本日、このライブに行くために、明日のPOISON GIRL BANDトークライブ「万博」は断念いたしました・・・今の仕事の状況だと、どちらかしか選べないので。
ああー行きたかったなあー。本当に本当に楽しみだったのに!
どなたかお優しいポイズンスキーの方がいらっしゃいましたら、ぜひトークライブのお話聞かせてやってください。いやほんと、切実に(苦笑)

そしてそして、そしてそしてそして!
スピードワゴン井戸田潤さん、我らが安達祐美嬢と結婚!
すごいよ!すごいすごい!
私の大好きな人たち同士が結婚です。大好きなんです、祐美ちゃん。本当に好きで、なんだったら潤さんと同じかそれ以上ってくらい好きかもしれない(笑)
私があまりにも安達祐美スキーであることを周囲に訴えていたので、本日だけで友人各位から相当数の「潤さんと祐美ちゃんが!」「祐美ちゃんが芸人さんと!」等々、各種メールが届きました。そりゃもうすごい勢いで(笑)
会見したんですって?ああー見たいなあ。明日の朝のワイドショーを見倒さなくては・・・(笑)
幸せだなあー幸せすぎる。ダメな方には本当に申し訳ないのですが、私久々にテンションが上がりました。こんなにめでたいニュースを誕生日に聞けるなんて、ファン冥利につきますよ。
いいなあー潤さん。羨ましい。祐美ちゃんが生涯の伴侶だなんて、本気で羨ましい!(笑)
どうぞお幸せに!