箱雑記ブログ

色々まとめています

出張、そして残業。

日本海側に出張でした。
前日実家に帰って、朝から新幹線で出張先へ向かいました。家を出たときは本当に晴れてたのに、目的地に着いたら雨が。台風がまだ一過しきってなかった・・・。
打ち合わせ時間よりも移動時間の方が長いような出張でしたが、当然ながら旅気分には浸れず。
唯一昼ごはんの海鮮丼が染みました・・・(笑)

そんなこんなで、にわかに忙しくなってきまして、9月は私平日もライブの予定がちょこちょこあるんだけどどこまで行けるかなあ・・・と今から非常に心配です。
PE'Z@NHKホール、ラーメンズGolden Ball Live追加公演、ポイズン「万博」等、捨てられない平日ライブが多すぎる・・・。

12人の優しい日本人』の再演の噂を聴いたときから、ずーっと気になっていたのですが、遅まきながら日程及び出演者を知りましたよ!⇒パルコ劇場のコンテンツ
素晴らしい!なんだこの12人・・・!
私はサンシャインボーイズを生で見るのはかなわなかった人間で、でも昔深夜のテレビで見た映画版の『12人の優しい日本人』が大好きで、未だに私の中の邦画部門心のベストテン第一位はこれなのでした。
あれだけ面白い素敵な映画版も、サンシャインボーイズの舞台版の前にはかすむらしい。
そんな舞台が再演するとはっては、這ってでも見に行かなくてはいけない!