箱雑記ブログ

色々まとめています

タメは4秒。

9月になりました。
月はじめから仕事で機器故障対応なぞしてまして、復旧に時間がかかると聞いていたのでこれはルミネ間に合わないかしら・・・と思い、半ば諦めていたのですが、フタを開けてみれば余裕で新宿着。
ああよかった、と本屋を覗きつつルミネに向かいますと、出演者変更のお知らせ。
 「品川庄司笑い飯
わーマジですか!(笑)
いや、私は今日は品庄目当てでもあったのですが、品庄の変わりに笑い飯って、ルミネもたまには太っ腹(笑)奇しくもゴーモン水曜担当の笑い飯と千鳥が揃った次第です。美味しいなあ。

この日客席はサラリーマンらしきお兄さんおじさんの男性陣が大半を占めてまして、団体のお客さんだったらしいのですが、ちょっと普段のルミネからはありえない客層。面白い・・・。
トップバッターの千鳥が何の仕事なのか聞いたら「言えない!」と返ってきて(笑)ノブさんが「あー今日はヤクザのお客さんということで」と言うという凄いスタートでございました(笑)