箱雑記ブログ

色々まとめています

久々にのんびりな休日。

掃除をしたり、洗濯をしたり、借りてきたDVDを見たり。
ようやく駅前のレンタルビデオショップの会員になったので、以前見て残り3時間で止まっていた24の1シーズン(古)の、残り3時間分をレンタルしてきまして、消化しました。
残り1時間で衝撃の事実発覚。まじですかー!と部屋で一人叫ぶ。さらに、友人に思わずメールをする。
ああ、びっくりした・・・そうなるのか。やられた。信じられない(笑)
というわけで製作側にとってもっともありがたいリアクションで楽しんだ私でした(笑)
次また時間が出来たら2シーズンを借りてこよう。本編はもうすぐ4シーズンが公開になることを考えると、遅れすぎだ私(笑)

あとは、二駅移動して夕ご飯を同じ沿線在住の友人と。
アボガドのサラダが大変美味でした。あとピザも。

あとは・・・金曜夜にやっていた、さくらんぼブービーオールナイトニッポン-Rを聴きました。頭10分くらい逃してるんですが、後は録音して。
私普段ラジオを聴かない人間なのでよく分かっていないのですが、あのラジオって全体的にかなりはっちゃけた内容だったんですよね、きっと(笑)
誰かをラジオ局に呼ばなくてはいけないとなって、まず最初に鍛冶くんがコンパで知り合ったというお友達の女性に電話したり(その後に木村さんが三拍子高倉くんを呼んだりしてましたが、普通はそっちが先だろう!)、見ず知らずの人にお金を借りたり(6万円!)、鍛冶くんの特殊な同居人さんにさらなるおねだりをしたり、ラジオなのにタガメを食べさせられたり(食べさせられたのは鍛冶くんと呼び出された後輩芸人)、挙句マネージャーさんに30万円を借りようとしたり、その他色々。
ううん、これ凄いな。ありえないな。ある意味ドン引きです(笑)
基本的に木村さんが酷い。もう鍛冶くんの人生を台無しにしようとしているとしか思えない(笑)流れで登場した女性に対してセクハラ発言多々。
当然文句言いつつそれでも付いていく鍛冶くんはある意味すごすぎる(苦笑)
最後の最後で、呼び出されただけで何もいじられないことに、高倉くん以下後輩芸人さんがみんな文句言ってました。そりゃそうだ(笑)