箱雑記ブログ

色々まとめています

デタラメ・オン・ザ・ビーチ。

仕事をなんとか切り上げて、当日券で滑り込んで見てきました。エレキコミック単独ライブ。

相変わらずばっかだなあーと嬉しくなっちゃう出来で(笑)
エレキを生で見るのは久々だったけれど、今立さんの素敵ツッコミと、谷井さんの相変わらずの素敵キャラクターを堪能してきました。楽しいなあ。エレキは楽しい!
毎回毎回、なぜこんなにも映像ブリッジが秀逸なのだー。エレキテストも、オーラ消去も、あれもこれもたまらない(笑)
何も考えずに楽しんできました。満足!

エンディング映像のスタッフロールで、構成のところに「樅野太紀」の名前を確認。
初日を見に行った友達が教えてくれていたので事前に知ってはいましたが、改めて現物を確認すると、なんとも・・・感慨深いやら切ないやらで。
エレキコミックほどの人たちの構成に入っちゃうんだなあ、樅野さん。大忙しじゃないですか。構成として名前を連ねる人が、そのライブにどのくらい関わっているかなんてことは分からないし特に知る必要もないことですが、単純に、おおーと思っちゃいますね。構成・樅野太紀の名前を見たのはPOISON GIRL BANDの単独以来。
エレキと樅野さんという組み合わせを想像して、それだけで楽しく嬉しくなってみたり(笑)

当日券で滑り込んだので、友人にも何も話しておかなかったのですが、会場で席を確保して座っていたところ、通路を挟んで隣にむるさんを発見して大いに驚きました(笑)
ううん、やっぱり私達は運命の糸で繋がってますよ。こんなこと過去にも何度かあったしね!(笑)
そして別の友人も同じ会場で発見。びっくり。
みんなエレキコミックのこと大好きなんだなあ(笑)