箱雑記ブログ

色々まとめています

お笑いバトン。

さてさて、simple azure cubicleのさくらさんからお笑いバトンなるものを受け取りました。さくらさん、ありがとうございます。
では早速。

■好きなお笑い芸人を5組あげてください。
キングオブコメディ/POISON GIRL BAND/ラーメンズ/千鳥/チャイルドマシーン

5組選べとは殺生な。
今現在リアルタイムで、という条件つきで選んでみました。個人的なブームなどを加味しつつ。今自分の中で千鳥が熱いもので(笑)
チャイマさんは解散してしまってますが、捨てられないので入れてみました。
もし現役で統一するなら、その枠を埋めるためにまた死ぬほど悩むことになりますね・・・。
・・・ああ!ますだおかだが入ってない!だめじゃん!(もう躓いた)


■一番好きなお笑いDVD(ビデオ)またはテレビ番組教えてください。
ラーメンズ『CLASSIC』

DVDを選ぶなら、DVD1本としてのクオリティを考えるとして、そうなるとやっぱりラーメンズになってしまいそう。
で、ラーメンズの中でも迷って迷って、『ATOM』と『鯨』と迷って『CLASSIC』かなーと。ラーメンズで最近一番良く見てるDVD。
テレビ番組は一番好きとか選ぶの無理。今現在リアルタイムで放送しているものだったら、『考えるヒト』か『30minutes 鬼』かな。


■一発ギャグをどうぞ!
『ノブ百裂拳』(動作込み)

一番最初にぱっと思いついたのがこれってどうなの・・・!
(注:ワイ!ワイ!ワイ!祭りにて千鳥ノブさんが見せた華のない(笑)一発芸です。)


さて、これを3人の方に回す、ということらしいのですが、どうしたものか・・・(笑)
むるさん
キヨラさん
・クロさん
面倒であればスルーしてやってくださいな。
時間があってなおかつ気が向いた場合で構わないと思います(笑)