箱雑記ブログ

色々まとめています

運がなかった。

ルミネtheよしもとのチケット先行ですが、何やらいつもよりもサーバが重くてまったくつながらない感じでした。
結果、POISON GIRL BAND単独とユニットコントを取り逃すというオチ。
何度ログインしても「ここから先は有料会員ページです」というメッセージに弾かれ、「有料会員ですが何か?」と軽くイラっとしてました(笑)
まあ、一般頑張ります。どうにかなるさ。

佐々木蔵之介さんと、ドランクドラゴン塚地さんがダブル主演で『間宮兄弟』映画化、というニュースに死ぬほどびっくりする。
世の中何が起こるかわからないもんだなあ(笑)
楽しみです。とりあえず、買おうと思って買っていなかった『間宮兄弟』を買ってこようかな。