箱雑記ブログ

色々まとめています

ええ?

バナナマン夏の単独ライブ、地方公演中止という話をいろんなところで知りました。
東京以外の会場がすべておさえられていないことがここにきて判明したとか。そんなのありえるのですか。いったいどういうことなの・・・。
こんなことが本当にありえてしまうのだなあという事実に愕然とするのと同時に、ツアーを楽しみにしていたであろう地方の皆さんの気持ちを思うとやりきれないのと、何よりバナナマンお二人の無念を思うと、なんとも・・・。

昨年でしたか、地方のライブ会場で、ライブ後物販にてお二人自らファンサービスとグッズ販促を行っていたという話を思い出して、そのくらい大事に地方公演を行っていた人たちにこの仕打ちはあんまりだよなあと思った次第です。
事務所の不手際にしても、これは・・・。日程も出ていたはずですよねえ。ちょっと考えられない。

せめて延期、あるいは別の会場を押さえる等の対処はできないものなのでしょうか。中止ですごめんなさい、で済まされることではないような気がするのですが。