箱雑記ブログ

色々まとめています

タワレコ様様。

仕事が珍しく早く終わり、東京ダイナマイトトークに当日券でも滑り込めないかしら、と画策したはいいけれど見事に撃沈して、お友達とご飯を食べた帰りに寄った新宿のタワレコにて、7/16(土)にチョップリンがDVDのインストアイベント開催、というお知らせを見つけました。
土曜日!空いてる!行ける!と同じくチョップリン大好きな友達と盛り上がりましたよ。
関西方面で2回インストアがあるということだったので、関東ではないのか・・・ととても残念に思っていたので、小躍りしてしまいました。嬉しいなあ。

何も予定もないので、堪能できたらいいな、と。


すみません、7/19と書きましたが、7/16(土)の間違いでした!
上記文章も修正しました。
混乱させてしまっていたら申し訳ないです・・・!