箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

今更なヨシモトスープSPとか、先日のコントショーなどメモを追加してます。


今月から囲碁将棋がCAgeに上がってきた、ということで、私のテンションがMAXとなっています。囲碁将棋、やっと上がってきてくれて嬉しいです。絶対面白いと思うんだけどなあ。先日のM-1前哨戦でも久々に漫才を見られて、気持ちいいほどけらけら笑ってきたのです。さっそく本日の放送で見て、やっぱりすごく楽しかったので、日々の楽しみが増えました(笑)


カリカ家城さんのブログで素敵過ぎるアンケートが実施されていて、今からそんなに来年の楽しみで私たちを惑わせてどうするの!と嬉しい悲鳴です。東京シュール7はずるい(笑)


アンケートといえば、右のサイドバーに、「THE MOMO-TARO」のアンケート結果のショートカットと一緒に、おねだりしてキャラアイコンを一緒に並べさせていただきました。四季様ありがとうございます!素晴らしく素敵です。