箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

本日は、三軒茶屋にて「THE BEE」ロンドンバージョンを見たのち、お友達と合流して無限大ホールにて100本映画を。我ながらデタラメなはしごだと思います。川島監督の作品を見るにつけ、ピース班の神保町も俄然期待してしまう感じです。又吉さんは相当やってくれちゃう人だと思う。
「THE BEE」ロンドンバージョンについては後ほど感想を書きたいと思いますが、重かった・・・感情より先に体が打ちのめされるという体たらく。良かったとかそういう問題じゃない、ただただ凄まじい舞台でした。


「THE MOMO-TARO」アンケート、さっそくご回答いただいてまして、本当にありがとうございます!完全に私の自己満足企画なのですが・・・こんな風にのっかってくださる皆様が大好きです。
まだまだ募集しておりますので、お時間に余裕がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。昨日書き忘れたので付け足しておいたのですが、ご連絡先ご記入いただいた皆様には締め切り後にささやかながらお礼メールなどさせていただければ、と考えております。
アンケートはこちらになります。→終了しました。


私の友人の間では、一番打ち抜かれたキャラクターがみんなそれぞれ違っていて、登場人物万面なくという感じになってまして、それだけそれぞれのキャラに血が通っていて魅力的だったということだね、と解釈してます。
このブログも18日の初日からメーター振り切れ気味に桃太郎一色という状態で、お見苦しい点も多々あったかと思いますが、それも残りあと1日となってしまいました。
千秋楽に足を運べることを感謝しつつ、めいっぱい楽しんできたいと思います。ちなみに本日の公演を見に行っていた方々にちらっと報告を貰ったりしたのですが、押見さんが噛みまくってたとか、袴びりびりで明日はミニスカートだとか、断片の単語だけでは何がなにやらという状態だったようで、いろんな意味で明日に期待したいところです(笑)


そういえば、神保町の公演期間中は、出演芸人さんのブログを寝る前に巡回するのが楽しかったりしたのですが、ここ最近のあべさんのブログとか、今日の押見さんのブログとか、見ているとなかなかくるものがあります。