箱雑記ブログ

色々まとめています

「THE MOMO-TARO」アンケートを作ってみた。

表題の通りです。
犬の心班のお芝居に夢中になった私、色々とコメントをいただいたこともあり、このお芝居について、自分以外のお客さんのお話を聞いてみたい、と思い、ついうっかり実行してしまいました。こんなこと多分この先そうそうないと思われます。なんかすみません。
犬の心班の芝居を見に行かれた方で、お時間のある方、答えてやってもいいよという方、よろしければご協力をお願いいたします。設問全てをご回答いただかなくても送信できますので。
ちなみに自分以外に回答がなかった場合は何事もなかったかのように終了予定(笑)
アンケートの入り口はこちら。→終了しました。よろしくお願いいたします。