箱雑記ブログ

色々まとめています

色々。

少し前のトリオライブとか、ネタもんとか、ひっくるめて色々まとめて更新しました。


風邪を引いたようです。
恐らく原因は土曜のPE'Z@野音ではないかと。あんなに暖かかったのに。晴れ男バンドPE'Zの本領発揮どころではない、2日前の雨の確率60%から一転の快晴ぶりだったというのに、うっかり風邪を引きました。どんなハードスケジュールでも、寒い中劇場と劇場をハシゴしまくっても、へっちゃらだった私の体、どうやらとんでもない天邪鬼のようです。
しかも、未だ花粉の猛威から逃れられないでいるため、この鼻水が花粉なのか風邪なのか両方なのかが判別つかないありさま。とっくにスギは終わっているらしいですね?ということはやっぱりヒノキか・・・。がっかりです。
風邪とはいえ、鼻水が出る程度でたいしたことがないのでほっとしました。今週は珍しくライブがなくて、実家に帰る予定などもあるので、みっちり仕事してゆっくり休みつつ、ヨシモト無限大の観覧にお友達を誘ってみたりしました(笑)